http://bivohair.jp/

表参道(南青山)にある美容室(ヘアサロン)『Bivo PHASE(ビーヴォ・フェイズ)』様のWebサイト(ホームページ)のリニューアルを担当させていただきました。

wordpressレスポンシブ(スマホ表示対応)テーマのカスタマイズ事例です。

東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線 表参道駅より徒歩3分のところにありますので、通いやすヘアサロンだと思います。

打ち合わせに伺うと、スタッフの皆さんが気軽に声をかけてくれるので、とても和やかな時間を過ごせました。今では、家族ぐるみでお世話になっています。

個人的には、『スタイリストさん一人ひとりの個性が輝いていて、活気のあるヘアサロンだなぁ』という印象です。

もちろん技術も高い方ばかりですので、髪の相談には親身にのってもらえると思います。

ちなみに、スタイリストの石田ヤスヒロさんのホームページも担当させていただきました↓↓↓

ホームページ制作実績【石田ヤスヒロ 様】wordpress/css/xhtml

ホームページ制作実績|石田ヤスヒロ様

サロン情報を貼っておきますので、是非、行かれてみてはいかがでしょうか?

<サロン情報>
『Bivo PHASE』
東京都港区南青山3-17-3
03-3401-2858
定休日:月曜不定休・毎週火曜日
営業時間
平日 AM11:00 – PM9:30
土曜 AM10:00 – PM8:00
日曜・祝日 AM10:00 – PM6:00
URL:http://phasehair.jp/